« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月16日 (日)

練馬豊玉中「ふる井」さん

Hurui お久しぶり。「ふる井」さんは練馬・豊玉中、環七の近くで手打ちそば屋さん密集地帯にあるお店です。最近人気が上がっている店の一つのようです。

場所は駅からは不便なところですね。中央線を普段利用するtatenonには、高円寺駅からバス(赤31/高60、豊玉中2丁目)が便利なようです。

昼はお得感溢れるセット、夜もお得なコース。どちらも頂きましたがなかなかよいですね。天丼も料理も美味しい。おさけも手頃な値段で各種取りそろえています。

肝腎のおそばはもちろんまことに立派なもの。つゆもすっきりして美味しい。一茶庵系らしく変わりそばがあるのも嬉しい。それで値段はお手頃。

店内も落ち着くし、実に素敵なお店です。癖がないのでどなたにもお薦めできるお店でしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »