« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月11日 (土)

「達磨」さん@東急吉祥寺(15日迄)

Toukyu_daruma_1_2 北広島の「達磨」さんが東急吉祥寺店に出店中です。

今月15日まで、8F催事場特設会場、連日10時~18時半L.Oでやっている模様(最終日は確か15時半L.O)。もちろん高橋さんのそば打ち実演も見られます。

今日、やっと食べてきました。もう大満足。うちから自転車で5分ちょいの東急に「達磨」さんが来るなんて!10時開店と同時にいきなり3枚のオーダー、フロアの人は戸惑っていましたが、厨房にいるお弟子さんは私の顔を見て納得(笑)また行こうっと。

Toukyu_daruma_3 もりそば735円だけでなく、もり+日本酒1260円もあるのが嬉しいですね。セットには多分、ごくごく軽いつまみが付くのでは?と予想してますが、違ったらごめんなさい。(この写真は今週の東急吉祥寺店のチラシ)

Toukyu_daruma_2 達磨号が東急の北側に止まっています。普通の駐車場に入らないせいなのかも知れませんが、まことにいい宣伝になっています(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »