« 北浦和「蕎麦 寶 」さん | トップページ | 森ファームさんの達磨そば会! »

2010年9月20日 (月)

中野野方「としま」さん

Toshima 『運動がてら久しぶりに中野辺りまで自転車で行ったんだけど、白さぎ跡地どうなってるかな?と思ってみたら「としま」さんというお店になっていたんだね』

開店してからまだそんなに経っていないらしい。

『内装はそのまんま居抜き、もともときれいな店だからこれで十分だ。さて、おやつ代わりの1枚だから、せいろを頼もう』

せいろ630円と安めです。

『そばもつゆもスタンダード、驚く美味しさではないけど、なかなかのもの、近所にあれば嬉しい店だね。平日のお昼のランチはお徳そうだし、酒も肴もまずまず揃っているから夜も楽しめそうだ』

ちょっと駅から遠いところにあるからついでにふらっと来るには難しいけど、なんかの折に呑むのにも悪くなさそうですね。

そば処 としま
03-3389-8725
中野区野方1-42-20
11:00-15:00、17:00-21:30LO
土日祝中休みなし
水休

|

« 北浦和「蕎麦 寶 」さん | トップページ | 森ファームさんの達磨そば会! »

コメント

ほおおおお、「白鷺」さん跡、こういうお店が出来ていたんですね♪。

さすがっ、オノサンです(^^)。
私も、気になるので、折みて行ってみまーす。

投稿: yuka | 2010年9月21日 (火) 11時03分

 いやあ、代々木上原の「山せみ」さんの系列の「白鷺」さんが、「山せみ」として神楽坂に移転した後、こんな店が入ったんですね。
 機会を見付けて立ち寄ってみたいで~す♪

投稿: まあやん | 2010年9月21日 (火) 15時43分

yukaさん、まあやんさん
そう、いつの間にか開店していてびっくりしました。後で調べたら、食べログに登録されたのが今年4月なので、その頃に開店したのかも知れません。

投稿: tatenon | 2010年9月21日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42894/36837322

この記事へのトラックバック一覧です: 中野野方「としま」さん:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/21 09:14) [ケノーベル エージェント]
中野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年9月21日 (火) 09時14分

« 北浦和「蕎麦 寶 」さん | トップページ | 森ファームさんの達磨そば会! »