« 新井薬師前「うた」さん | トップページ | 小平「佳蕎庵」さん、もう一回紹介しようっと »

2012年3月11日 (日)

石神井公園「二村」さん

Nimura_mise『まだ二村さんは開店間もないのに、結構な人気店になっているようだね』

先日、休日の昼間に行って入れなかったことがありました。

『石神井公園はちょっと遠いけど、少し前に石神井庁舎に夕方用事があったから、ついでに行ってみたけど、予想以上にいい店だったね』

 どっちが「ついで」やら(笑)

 Nimura_sakana『おさけは数種類、おそばやさんにはそれで十分。銘柄名忘れたけど熱燗にて負けないいいおさけだった。肴もいわゆるそば前に加えてホタテバターなど居酒屋的なものや、数種の自家製の燻製もあって楽しいよ。』

最近酔っ払いで記憶力がなくなったようです(苦笑)

Nimura_soba『おそばは、江戸東京そばの会、玄庵さんのお弟子さんらしい、しっかりした二八。値段も手頃だし、奥さんの接客も気持ちいい、素敵なお店だね』

練馬から落っこちそうな場所に住むtatenonさんにとって、石神井公園は夜に行くにはやや不便ですが、また行きたそうにしております(笑)

|

« 新井薬師前「うた」さん | トップページ | 小平「佳蕎庵」さん、もう一回紹介しようっと »

コメント

最近は お蕎麦の写真が 載ってるんですね。
えへへ。

投稿: ひめはるぜみ | 2012年3月23日 (金) 20時26分

写真撮るスピードだけは速くなりました(苦笑)

投稿: | 2012年3月23日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42894/44450265

この記事へのトラックバック一覧です: 石神井公園「二村」さん:

« 新井薬師前「うた」さん | トップページ | 小平「佳蕎庵」さん、もう一回紹介しようっと »