« 代沢「七つ海堂」さん | トップページ | 下高井戸「たま庵」さん »

2012年8月18日 (土)

西荻窪「雲龍」さん

Unryu_misegamae『有名なキッチンキャロットさんの前を通ったら手打ちそばやさんが!え?』

キャロットさんではいつも行列ですね。何度も目の前通って、一度入ってみようと思いつつ未訪です。

『雲龍さんって言うんだ。まずは入ってみよう』

そば屋というと思い切りのいいことw

『ランチは、天丼と小せいろ(小かけ)、とろろご飯と小せいろ(小かけ)、冷やし揚げ餅そばと替わりご飯?日替わりなのかな?じゃあ冷やし揚げ餅そばにしてみよう』

ぶっかけですね。

 

Unryu_soba1『まず見た目のきれいさは見事だ。肝腎のそば、うん、しっかりして香りもある素敵なそばだなあ。ぶっかけ用のつゆもなかなか。揚げ餅もそばと良く合ってる。これは美味しいなあ』

ランチは文句なし、ということみたいです。

『メニュー見ると、おさけの肴は必要最小限、という感じかな。独酌にはちょうどよさげだ。もう少しあってもいいな』

この感想については、もう少しお待ちをw

雲龍

杉並区西荻北3-7-9
03-6454-7901
11:30-14:30 L.O、18:00-21:00 L.O
不定休で店頭に表示
8月は6、11、20、21、22、26、31

 

|

« 代沢「七つ海堂」さん | トップページ | 下高井戸「たま庵」さん »

コメント

いやあ、西荻窪の北口に本格手打ちそばやですか!嬉しいですね。夜も営業している(o^^o)
良い情報をありがとうございます(^O^)/

投稿: まあやん | 2012年8月19日 (日) 18時01分

まあやん様

7/5開店だそうです。肴の種類はまだ少ないですが、そばは間違いありません。これからがさらに楽しみです。

投稿: tatenon | 2012年8月19日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42894/46731844

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪「雲龍」さん:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/08/19 09:17) [ケノーベル エージェント]
杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2012年8月19日 (日) 09時18分

« 代沢「七つ海堂」さん | トップページ | 下高井戸「たま庵」さん »