« 茅ヶ崎「蕎房 猪口屋」さん | トップページ | 逗子「おかむら」さん、高橋師そば会&地図 »

2013年3月14日 (木)

鎌倉由比ヶ浜「松原庵」さん

Matubaraan_misegamae

『今日の〆の店は「松原庵」さん』

この前の土曜日、アド街「鎌倉長谷」が放送されたので、「古民家レストラン」に出るかと思いましたが、残念でした。

『門構えからすごいなあ。料亭みたいだ』

財布が心配になりますが、おそば屋さんですから、無茶なことはないので安心です。

Matubaraan_otoosi

『座敷に座って、まずは一献。今日の素敵なそば屋めぐりもこのお店で終わり。名残を惜しみながら酔っ払おう。このお通しもなかなか洒落たもんだよ。肴には他に鴨ペーストのカナッペなど、ワインにも合いそうなものを頂いたけど、絶品だったね』

詳細は「つれづれ蕎麦」さんをご覧ください。ちゃんと撮せよって?手抜きブログの酔っ払いにそれを求めるのは無理w

Matubaraan_mori

『〆の〆のおそば。これまたきれいなおそばで、素敵なものだったね』

素敵な一日の〆にふさわしいものでした。

『ああ、楽しかった。お誘い頂いて本当に有り難かったなあ。うりさんとyukaさんに大感謝だ』

素敵な仲間達と素敵なそば、ほんとに有り難いことですね。

松原庵

0467-61-3838
11:30-21:00(LO)

|

« 茅ヶ崎「蕎房 猪口屋」さん | トップページ | 逗子「おかむら」さん、高橋師そば会&地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42894/50654352

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉由比ヶ浜「松原庵」さん:

« 茅ヶ崎「蕎房 猪口屋」さん | トップページ | 逗子「おかむら」さん、高橋師そば会&地図 »