« 原宿「松原庵 欅」さん | トップページ | 本厚木「わしず」さん »

2014年1月21日 (火)

石神井「こねり庵」さん

Konerian_mise

『こねり庵さんはまだ開店したばかりだね。こねりって粉練り、なのかな。つれづれ蕎麦さんで知って、ほろ酔い蕎麦さんでメニューを確認』

みなさん(うちも)西武新宿線沿線は便利なんで、期待してるわけです。竹やぶ系なんで、値段が心配でしたが、意外にも(失礼)普通の値段でした。

『店内はゆったりしてるね。今日は田舎そばを頂いてみよう』

田舎とせいろ、そばは2種類の模様です。

Konerian_soba

『美しいそばだね。なんかもっちりしてる、これは珍しい。甘くて濃いつゆはこのそばに合わせたのか、なるほど。この組み合わせ、好きなタイプだな』

竹やぶ系のイメージとは異なる感じ、このほうが好みです。

『これから期待できるそばやさん、実に楽しみだ。まだちょっと動きがぎこちないところはあるけど、すぐ慣れるだろう』

今度はそば前も頂いてみたいお店ですね。

公式ブログ

データや地図は下記写真参照

Konerian_tirasi

|

« 原宿「松原庵 欅」さん | トップページ | 本厚木「わしず」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42894/54683743

この記事へのトラックバック一覧です: 石神井「こねり庵」さん:

« 原宿「松原庵 欅」さん | トップページ | 本厚木「わしず」さん »